2017年10月9日月曜日

23日はフリーレッスンになりました


10月23日に企画していたミニバッグレッスンですが、受講者が居なかったのでキャンセルになりました(T ^ T)

キット発注に2週間程度必要なので…6日を締め切りとさせていただきました。


ということで、企画レッスンはキャンセルになりましたが、フリーレッスンとして時間は確保しています。

こんなのを編みたいの!
ここはどうやって編むの??
材料やかぎ針はあるけど、一人で挑戦するのが不安…
編み図や解説がよく分からないから、進められない…

私と一緒に編んでみませんか??
ちゃんと皆さんと向き合える様に最大でも1レッスン(2時間)3人までと考えています。

フェリシモの手作りキット、今現在、私の手元には以下のものが在庫として各1個ずつあります。(講師が用意するキット代は受講料とは別にいただきます)
これらは直前のお申し込みでもすぐ始められますよ〜🎵


お花ののシュシュ、ラナンキュラス

レース糸で編む編みぐるみ(ヒヨコ)



コースター

お花モチーフ(たんぽぽ)

かぎ針編み未経験の方は、コースターやモチーフから始められるとわかりやすいかと思います。

受講、お待ちしています🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう7月

た、た、た、大変!!もう7月になってしまったーーーー!!!! 久々のブログです。申し訳ございません。💦 まずは講座のお知らせです。 7月は夏休みをいただき、予定していました7月23日、30日のレッスンは休講とさせていただきます。 次回は8月27日(月)となっておりま...