2011年4月1日金曜日

大型バッグ

講習も終了し、新学期に向けて子どもの入学準備に追われる日々。
その間、地道に太い麻糸でカバンを制作していました。
制作日数:約1週間

ジュート麻糸 極太
10号針


持ち手付近を麻と綿の混合糸で編み、少し肌触りを良くしました。


今回は内布付き。
ちょっとかわいい感じですかね〜
そうなるとちょっと外側もかわいい感じにした方がいいのかな〜?
ぼちぼち検討します。


そしてかなりの大容量。
今度、金森倉庫の「フラワーズ・グロウ」さんに納品しようかと思っています。


次回作は四角底の大型バッグ予定です。
今回より大きくなっているので、完成が遅くなりそうです…

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう7月

た、た、た、大変!!もう7月になってしまったーーーー!!!! 久々のブログです。申し訳ございません。💦 まずは講座のお知らせです。 7月は夏休みをいただき、予定していました7月23日、30日のレッスンは休講とさせていただきます。 次回は8月27日(月)となっておりま...