2010年2月15日月曜日

ウエカルバvol.13終了〜

2010年2月14日 ウエカルバvol.13無事終了しました。


足を運んでくださった皆様、大感謝です!!
ブログを見ています!と言われ、やってて良かったな〜(涙)と感激しました。

非常に楽しい、幸せな時間でした。



今回、カバンがほとんど間に合わず、小さいビンカバーやココットカバーが主な商品。
お試しにビンカバーのキットを3個程作ってみました。
私の説明でちゃんと作れるか心配が残るところです・・・。日本語能力の低さを痛感しております。

そして、一緒に連れて行くしか選択の余地が無かった子ども達・・・。
大騒ぎでした・・・。すみません。すみません。
遊びに来てくれた友達親子も長期滞在となり、最高で7、8名の子ども達が・・・。
会場内を探検♪探検♪と楽しそうでしたが・・・。

ビンに他のブースで売っているぴよこを詰めてた子ども集団はウチです・・・。
お騒がせ致しました・・・(汗)

楽しい時間、ありがとうございました。
また皆さんと直接お会いできる機会があったら、参加します!!

売れ残ったビンカバーとココットカバー、2月中は「たまて箱」さんに置いておきますので見逃した方、改めてじっくり見たい方は是非お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう7月

た、た、た、大変!!もう7月になってしまったーーーー!!!! 久々のブログです。申し訳ございません。💦 まずは講座のお知らせです。 7月は夏休みをいただき、予定していました7月23日、30日のレッスンは休講とさせていただきます。 次回は8月27日(月)となっておりま...