2010年2月1日月曜日

納品とウエカルバ準備

2月1日から函館駅前WAKOビル2階の「たまて箱」さんに1ヵ月間物を置かせてもらうことに・・・。

先日納品に行って来ました。
レンタルボックスは45×45なので、通常作るサイズのバッグは置けない・・・
ということで、こちらでは主に草木染めの麻糸を商品にすることに。
今回はラベンダー、ざくろで染めた糸などなど40gの糸玉を10個以上を持って行きました。

時間がある方はどうぞお立ち寄りください。

そして、2月14日に函館金森ホールで行われる手づくりモノマーケット「ウエカルバ」に出店します。

そのために準備をどんどん進めています・・・と言いたい所ですが遅い・・・進みが遅いです・・・(涙)
でも、ちょっと大きめのバッグを数点制作したいと思って頑張っております。

明日から2月。
気合い入ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう7月

た、た、た、大変!!もう7月になってしまったーーーー!!!! 久々のブログです。申し訳ございません。💦 まずは講座のお知らせです。 7月は夏休みをいただき、予定していました7月23日、30日のレッスンは休講とさせていただきます。 次回は8月27日(月)となっておりま...