2010年1月5日火曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

この日記を始めてもう1年経とうとしています。
はやいものです。
今年もマイペースに手づくりを楽しんでいきたいと思います。

年末年始は例年札幌の夫の実家付近に滞在。
今年は3日にキロロスキー場へ。
やっと本日函館の家に帰って来ました。

この間、意気込んで沢山の糸を持って行ったのですが、ことごとく周囲から妨害が・・・
思う様に制作が進みませんでした・・・。




写真が暗いのは、ホテルの部屋で内職し、撮影したものだから・・・。
スキー場の食堂で売っていたプリンの容器が良い形だったので、カバーを制作。
こりゃ良い!と思い、その後2日間家族でプリンを食べまくって5個も容器を持ち帰って来ました。

カバンも好きですが、瓶カバーも好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう7月

た、た、た、大変!!もう7月になってしまったーーーー!!!! 久々のブログです。申し訳ございません。💦 まずは講座のお知らせです。 7月は夏休みをいただき、予定していました7月23日、30日のレッスンは休講とさせていただきます。 次回は8月27日(月)となっておりま...