2009年11月29日日曜日

注文の品

いつもお世話になっているM歯科の歯科衛生士のお姉さんんからの注文の品、本日完成!




茶色の秋冬物で肩から下げるタイプ。



内布(ポケット付き)もつけました!



ちょうど、近所の手芸店で安くなっていたので、持ち手は皮を採用。
縫い物がヘタなのですが、がんばって皮を麻糸で縫いました。
麻糸のくるみボタンを付け、カバンの口が開かない様にしました。



大きいバッグという事だったので、雑誌がスッポリ入る大きさに。

ジュート麻(茶) 5号針
持ち手付近は綿50%リネン50%の糸で柔らかくしました。

明日納品予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう7月

た、た、た、大変!!もう7月になってしまったーーーー!!!! 久々のブログです。申し訳ございません。💦 まずは講座のお知らせです。 7月は夏休みをいただき、予定していました7月23日、30日のレッスンは休講とさせていただきます。 次回は8月27日(月)となっておりま...