2017年5月24日水曜日

5月に作っていた作品

みなさま、ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?
私は春の花粉症祭り!!えぇ、そりゃぁもう、鼻水、目のかゆみ、鼻づまりといつもの症状に加え、今年は咳と呼吸ヒューヒュー…そう気管支炎併発しました。
いくらお天気が良くても、桜が綺麗でも、外出する気が失せて引きこもり生活を送っていました。
幸い、夫も長女は忙しかったので、おでかけ予定もなく、ほぼ次女と家でダラダラゴロゴロの毎日でした。

まだ咳も残り、アレルギー薬を飲んで眠気と戦っております。(薬を飲むとすごく眠くなるのです。)
早くこの時期が終わって欲しいです。

さて、6月11日にコープさっぽろ石川文化教室にてお祭りがあり、私の作品(フェリシモの商品見本も兼ねて)を展示することになり、5月は作品作りに追われております。




 
いろいろイベント盛り沢山な様なので、お時間がありましたらお立ち寄りください。♪♪


このほか、オリジナルでブローチ試作を繰り返し中です。
うまく形になって欲しいなぁ〜と思っています。
できたら大量生産してどこかに売りに行くかもしれません…

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう7月

た、た、た、大変!!もう7月になってしまったーーーー!!!! 久々のブログです。申し訳ございません。💦 まずは講座のお知らせです。 7月は夏休みをいただき、予定していました7月23日、30日のレッスンは休講とさせていただきます。 次回は8月27日(月)となっておりま...