2017年4月29日土曜日

4月講座

おかげさまで無事に初講座終了しました。

得体の知れない私の講座に勇気をもって飛び込んでくれた生徒さんに感謝しております。
初心者対象として2回開催した1日講座、楽しかったです。✨私が✨。(笑)

持ち方もあやしい…という生徒さんもいらっしゃいましたが、講師が横に座って一緒に何回も練習することによってここまで編める様になりました。
興味があるけれど自身がない…是非1度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
小さい作品でも「自分の力で編んだ✨形になった!!✨」という喜びを味わってみませんか?


2日連続で1日講座に参加してくれたNさん!
1日目の夜に復習をしてきたおかげで、2日目にしてサクサクとこま編みでまるく編むことができる様になりました!!とっても努力家❤️



5月から月2回、第2、4月曜の10時から12時まで講座を開きます。
5月は8日、22日です。

クチュリエカタログに載っているこの作品を作ってみたいけど、一人でできるか不安…

かわいい!つくりたい!と思って買っちゃった編み物の本はあるんだけど、編み図がわからない…

作れると思って買ったけど難しくてそのまま放置してるキットがある…

作りたい物があるけれど、どうすれば良いのかわからない…

少しでも「できるかしら?」から「できた!」に変わるお手伝いをしたいと思います。
まずはご相談ください。😊
(講師にクチュリエのキット購入を依頼する場合、2週間お時間をいただきます)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう7月

た、た、た、大変!!もう7月になってしまったーーーー!!!! 久々のブログです。申し訳ございません。💦 まずは講座のお知らせです。 7月は夏休みをいただき、予定していました7月23日、30日のレッスンは休講とさせていただきます。 次回は8月27日(月)となっておりま...