2014年9月18日木曜日

もう夏が終わりました‥

大変ご無沙汰しておりました。

この夏もなんだかんだと過ぎて、気がつけば9月。

別に何もしていない訳ではなかったんですよ‥(^_^;)

いつものお店に納品もしましたし‥



小学校バザーに出すシュシュを大量に編んだり‥



ちまちまと作品を作り‥


今年のタンジー染めもしました‥



9月に入り、ずーっとどうしようかと悩んでいた糸を形にし始めています。



夏が過ぎ、暑くないのでずーっと座って作業するのが楽に。
今のうちにいろいろ制作したいと思います。

そうそう、昨日良い事が。
最近ピアス穴を開けた私に、出張から帰ってきた夫がお土産にピアスをくれました。
結婚してからの16年‥初めてアクセサリーを買ってきた夫。感動〜✨

頭の片隅で「きっと自分だけiPhone6を予約したり、いろいろ後ろめたい事がたくさんあったからなんじゃない?」と思いましたが‥
思わない事にします!愛情だもん!そうだもん!


という訳で、これからピアス作品も考えてみたいと思います。(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう7月

た、た、た、大変!!もう7月になってしまったーーーー!!!! 久々のブログです。申し訳ございません。💦 まずは講座のお知らせです。 7月は夏休みをいただき、予定していました7月23日、30日のレッスンは休講とさせていただきます。 次回は8月27日(月)となっておりま...